なっちゃん☆

小学4年生女の子のママです。4月からフルタイム勤務がスタート!子育てのモットーは“自立”。子育てだけでなく、自分が好きなことにも全力投球!!

2019.08.23

<私のおすすめ商品紹介>イニシャルトートバッグ♪

Diary

こんにちは。なっちゃんです。
暑い日が続いていますね。

娘が生まれたのが6月だったので、
8月は暑くて日中は外に出ることができず、夕方買い物に出かけていました。

あと、汗疹!!
赤ちゃんの時ほどではありませんが、
9歳になった今でも夏には汗疹ができてしまい、
この季節の我が家の洗面所はベピーパウダーの香りがします(笑)

さて、今日ご紹介するのは、
渋谷ヒカリエShinQsに入っている≪バースデイ・バー≫のAB刺繍トート ナチュラル


子供が小さい時は荷物が多くなるので、
大きめのトートバッグや両手が自由になるリュックを探しがちですよね。

でも、いざちょっと一人でお出かけする時に、
ちょうど良いカジュアルでオシャレなバッグがない!
なんてことありませんか?

私は一人で美容院に行こうとした時、
出産前ってどんなバッグでお出かけしてた?と戸惑ったことを覚えています。
1年弱前に買ったものでも、流行りが変わってたりして、久しぶりに買い物に行くと、ちょっと違う自分に気づいたり・・・なんてこともありました。


このトートバッグだと、そこまで流行りを気にすることなく長い間使うことができます。

アルファベットはA、H、K、M、R、Sからしか選べないのですが、自分のイニシャルでもお子様のイニシャルを選んでもいいですね!!

あと、色違いでブラックもあります。
これからの季節には黒でもいいかもしれません。

どんなコーディネートにも合うので、お友達のちょっとしたプレゼントにもおすすめです。