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総合ガイド

よくあるご質問

Q1.
このサイトを利用するにあたり知っておかねばならないことはありますか?
Q2.
注文した商品の配送状況は、どこで確認できますか?
Q3.
商品を注文してどの位の日数で届きますか?
Q4.
TOP&ClubQカードで支払った場合、何か特典がありますか?
Q5.
商品の申し込み中に操作が分からなくなったときは、どこに問合わせしたらいいですか?
Q6.
申し込みした商品が気に入らないので返品したいのですがどうすればいいでしょうか?(クーリングオフはできますか?)
Q7.
商品の取り消しはいつまでなら可能で、実費はかかりますか?
Q8.
海外へのお届けはできますか?
Q9.
配送料がよく分からないので教えてくれませんか?
Q10.
ネットショッピング会員のIDとパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
Q11.
お届け先の情報は次回も利用できますか?
Q12.
「買い物かごに入れる」ボタンを押しても何も反応しません。
Q13.
「買い物かごに入れる」ボタンを押しても商品が買い物かごに入りません。
Q14.
ログインボタンを押しても画面が変わりません。
Q15.
Macを使っているのですが、何か注意する事はありますか?
Q16.
東急百貨店から送付されてきた「ご進物品承り票」のお届け先を利用できますか?
Q17.
久しぶりに利用したら、正しくページが遷移しません。
Q1.このサイトを利用するにあたり知っておかねばならないことはありますか?
A1.当社のサイトをご利用いただくにあたり「初めての方へ」ページにてご説明いたしております。 また、「ご利用上のご注意」を必ずお読みいただきますようお願いいたします。
Q2.注文した商品の配送状況は、どこで確認できますか?
A2.ネットショッピング会員登録(無料)でお買物いただくと会員専用ページ「マイページ」の「購入履歴」にて、ご注文商品の配送状況をご確認いただけます。
※「ハロートークおいしいもの便り」および一部ご確認いただけない商品がございます。 詳しくはこちら
Q3.商品を注文してどの位の日数で届きますか?
A3.お届先・商品によっても多少異なりますが、通常ご注文をいただいてから4~8日をいただいております。 なお、中元・歳暮の期間中につきましては7~10日いただく場合がございます。 個々の商品につきましては「商品・ご購入に関するお問合せ」よりお問い合わせください。
Q4.TOP&ClubQカードで支払った場合、何か特典がありますか?
A4.TOP&ClubQカードのご利用におきましては、店頭でご利用いただく場合と同様にTOKYUポイントの対象となります。 (クレジットカードとしてご利用いただく場合のみ) 詳しくはこちらをご覧ください。
Q5.商品の申し込み中に操作が分からなくなったときは、どこに問合わせしたらいいですか?
A5.商品のご注文の方法に関しましては、「お買物方法」の項目をご覧ください。メールでのお問い合せはこちら。 電話でのお問い合わせは、0120-109-933(受付時間10:00から20:00 元旦除く)にお願いいたします。
Q6.申し込みした商品が気に入らないので返品したいのですがどうすればいいでしょうか?(クーリングオフはできますか?)
A6.当社のインターネットショップはクーリングオフの制度を 適用しておりますので、商品到着後8日間以内で除外商品に該当しない場合はご返品を承ります。 詳細は「ご返品・お取替え・ご返金について」の項目にてご確認ください。
Q7.商品の取り消しはいつまでなら可能で、実費はかかりますか?
A7.お取り消しは、商品到着後8日間以内にご連絡頂きQ6と 同様に返品除外商品・条件に該当しなければ可能ですが 返品の送料等の諸経費はお客様ご負担となります。
Q8.海外への配送はできますか?
A8.残念ながら、承っておりません。
Q9.配送料がよく分からないので教えてくれませんか?
A9. 商品(店舗)およびお届けの地域により配送料は異なり ますので、各商品の配送料金表にてご確認ください。 (一部配送料金込みの商品もございます。) 詳しくはこちらをご覧ください。
Q10.ネットショッピング会員ID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
A10.会員IDをお忘れの方」・「パスワードをお忘れの方へ」のページよりお問い合わせください。 会員ID・パスワード両方をお忘れの場合は、先に「会員IDをお忘れの方」フォームにてお問合せいただき、お送りした会員IDをご確認のうえ「パスワードをお忘れの方へ」フォームにてパスワードの再登録をお願いいたします。
Q11.お届け先の情報は次回も利用できますか?
A11.ネットショッピング会員へご登録いただきますと、ご購入履歴の確認とアドレス帳機能がご利用いただけます。 ただし、会員登録される以前にご利用いただいた情報には適用されません。
Q12.「買い物かごに入れる」ボタンを押しても何も反応しません。
A12.ご利用にあたり、ブラウザの設定でJavaスクリプトが無効になっている事が考えられます。 当サイトではJavaスクリプトを使用しておりますので、下記の手順を参考に、ブラウザの設定でJavaスクリプトを有効にしてご利用ください。

Javaスクリプトのご確認方法(インターネットエクスプローラー バージョン7の場合)

[ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
[セキュリティー]の項目をご確認ください。
「このゾーンのセキュリティレベル」が「中-高」以下であることをご確認ください。
Q13.「買い物かごに入れる」ボタンを押しても商品が買い物かごに入りません。
A13. ご利用にあたり、ブラウザの設定でCookie(クッキー)の受入が無効になっている事が考えられます。 当サイトではCookie(クッキー)を使用しておりますので、下記の手順を参考に、ブラウザの設定を「クッキーを受け入れる」にしてご利用ください。

Cookie(クッキー)のご確認方法(インターネットエクスプローラー バージョン7の場合)

[ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
[プライバシー]の項目をご確認ください。
インターネットゾーンの設定が「中-高」以下であることをご確認ください。
Q14.ログインボタンを押しても画面が変わりません。
A14. ご利用にあたり、ブラウザの設定でSSLの使用を制限している事が考えられます。 下記の手順を参考に、ブラウザの設定にてSSLを使用出来る状態にしてご利用ください。

SSLのご確認方法(インターネットエクスプローラー バージョン7の場合)

[ツール] の項目から[インターネットオプション]を選択してください。
[詳細設定]の項目をご確認ください。
「詳細設定を元に戻す」ボタンを押した後「OK」ボタンを押してください。
Q15.Macを使っているのですが、何か注意する事はありますか?
A15.ブラウザにSafariをご利用の場合、バージョン3以上でご利用ください。バージョン3未満では正常に動作いたしません。
Q16.東急百貨店から送付されてきた「ご進物品承り票」のお届け先を利用できますか?
A16.東急百貨店よりお送りしたお中元・お歳暮の「ご進物品承り票」に印刷されているお届け先情報を ネットショッピングにてご利用いただけるようお客様の「アドレス帳」に登録いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
本サービス(無料)をご利用いただくためにネットショッピング会員(無料)にご登録いただく必要がございます。
Q17.久しぶりに利用したら、正しくページが遷移しません。
A17.インターネット上のページは都度更新されております。インターネットエクスプローラー等の設定でページの更新を反映する設定がされていないと、画面が正しく遷移しない場合がございます。
[設定例]インターネットエクスプローラー7以降
1.[ツール]より[インターネットオプション」を開く
2.[全般]タブにある「閲覧の履歴」にある「設定」ボタンを押す。
3.[インターネット一時ファイルと履歴の設定]にある「保存しているページの新しいバージョンの確認」にて「確認しない」にチェックが入っていた場合、「自動的に確認する」以上にチェックを入れる。
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